Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


卯月いろいろ

ゴールデンウィーク前半が終わりました。どこに行くでも何をするでもないのに
なんとなく慌ただしかった感が。。。ありありデシタ。
日頃独りでいる時間が長いので、気ままなリズムができてしまっているのかも!?
チョット問題 笑

ハナミズキ

ハナミズキに続き、4月の庭より

4月の庭

サクランボ・モミジ・うの花・ブルベリー・ラベンダー・牡丹・紫陽花など。

そして、いよいよ薔薇が咲き始めました♪

4月の薔薇

ラ・ローズ・ドゥ・モリナール  しずく  みさき
夜の調べ  香茶   ルイ14世
イングランズ・ローズ   ラベンダー・ピノキオ   グレッチャー
アイズ・フォー・ユー   ペルディータ   モリニュー など。

開花ラッシュはまだもう少し先のようです。お愉しみはこれからですね


前記事に続きル・シュクルお菓子教室では更に2回受講しました。

ラブリーカップケーキとピンクピンクアフタヌーンティー♪ 美味しくキュートな仕上がりに
どちらも大満足のレッスンでした。

ル・シュクルお菓子教室

下の段の両端以外は全てお教室での撮影です。
アフタヌーンティーのメニューはピンクドレッシングのサラダ・サンドイッチ2種・
紅茶のスコーンにはクロテッドクリームとイチジクのジャム・お花畑のプチケーキ・
苺のムース・紅茶はラデュレのジャルダンブルーロワイヤル

4月の口福はお菓子教室の画像で充分と思ったのですが、少しだけ(^^;

4月の口福

なんだかゴチャゴチャした記事になってしまいました
やはり、まとめてUpでは無理がありますね。

ついっぷるフォト に日々の画像をUpしています。クリックしていただくと大きな画像も
ご覧いただけますので、宜しければのぞいてみてくださいね。

前記事に拍手をいただきありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/546-5438bda9

 | HOME |  ▲ page top


