Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


スイセンプロジェクト

本日(9/5)より球根の受付がはじまりました。

丸々と太った元気いっぱいの球根を選んで発送させていただきました。
来春逞しくそして美しく咲いてくれますように。。。祈

スイセンプロジェクト


*球根がない!という方も、日比谷花壇さまの「5for5」に て
球根を被災地に届けることがきできるようです。よろしければぜひご利用くださいね。
(9/9よりスタート) 

*義援手ぬぐいは「手ぬぐいショップ玉手箱」でお求めになられます。

         スイセンプロジェクト
                                      とても素敵でした♪ 


詳しくは「スイセンプロジェクト」をご覧くださいね。

公式のバナーができていました。遅ればせで大変申し訳なかったのですが手作りバナー
を下げ交換いたしました。本当に沢山の方が参加しているのですね。驚きの球根の数
です。
                  スイセンプロジェクト

      手作りバナーをクリックしていただいた方々。。。ありがとうございました。


**************************************************************************

9月6日 球根数が10万個を超えました!


スポンサーサイト

コメント

>拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
球根の受付は本日15日で終了しました。
9月10日には多賀城市に1万個の球根が植えられました。
これからもずっとずっと心にとめて見守っていきたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/530-14f6648c

 | HOME |  ▲ page top


