Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


スイセンプロジェクト

大変ご無沙汰いたしました。

スイセン

ブログに「残る言葉」を綴れなくなって久しくなります。
なにげない「言葉」が、時に思いがけない感情を生んでしまうこともあると
思いました。
なにより、お慰めの「言葉」を見つけることができませんでした。


私にもできることの1つとして、柳生真吾さんのスイセンプロジェクトに
参加させていただきました。
ご興味を持たれた方は、どうか左カラムのバナーをクリックして詳細を
ご覧ください。



スポンサーサイト

コメント

拍手をくださった方へ

早速の応援拍手をありがとうございます。

お気楽ブログの更新が途絶えて久しくなりますのに。。。
お運びくださったことに心から感謝申し上げます。
ぜひスイセンプロジェクトのHPをご覧くださいね。


庭のバラもガクが割れふっくりと花色がのぞいてきています。
流れてしまうツイッターに心地よさを感じてはおりますが
ブログに美しい瞬間を覚書の形で留めておきたい気持ちもあります。
時間が空いてしまうことで億劫さもどんどん増してしまいますので
バラたちの開花とともに心の赴くまま再開したいと思い始めています。

またのご縁がございますように。。。

サフランさん、こんにちは!
何もかも流された土地に咲いていた
黄色いスイセン、希望を見る思いでした。
スイセンは塩害にも耐えると聞きます。
埋めるだけで、手間もかからず、
春を知らせてくれます。
被災地に来春、一杯咲いてくれるといいですよね!

>葉月さま

本当におっしゃるとおりです。。。
ありがとうございました。

精一杯世話をして元気な球根をお届けしたいと思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/527-f66adc57

 | HOME |  ▲ page top


