Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


11月のバラ①

備忘録です

*ハーロー・カー(ER)

ハーロー・カー


*クィーン・オブ・スウェーデン(ER)

クィーン・オブ・スウェーデン


*ロッキンヴァー(Scottish Rose)

ロッキンヴァー


*メアリー・マグダリン(ER)

メアリー・マグダリン


*ザ・ナン(ER)

ザ・ナン


*クロッカス・ローズ(ER)

クロッカス・ローズ


*アストリッド・G.V・ハイデンベルグ(HT)

アストリッド・G.V・ハイデンベルグ

まだもう少し11月のバラが続きます。タイムリーでなくてスミマセン。。。


スポンサーサイト

コメント

>拍手をくださった方へ

久しぶりに拍手をいただきました。
とても嬉しくて紅葉ならぬ高揚してます(^^)v
お好みのバラがございましたでしょうか?
またのご縁を楽しみにいたします。
ありがとうございました。

>2拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。
只今11月のバラ②の更新作業中です。
頑張れ!と怠け者の背中を押していただきました。
どうかまたご縁をいただけますように♪

私の周囲ではお腹の風邪に罹っているかたが多いようです。
くれぐれもご自愛くださいませね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/519-e3ad83f7

 | HOME |  ▲ page top


