Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


11月も最終日

明日から師走。。。なんだか慌しいですね

紅葉・ハナミズキ・ヤマボウシ他

もみじが色付いてまいりました。ハナミズキはすっかり落葉し赤い実が可愛く
揺れています。驚いたのはヤマボウシに花!そういえば昨年はハナカイドウでした。
小さな庭でもいろいろなサプライズがあります(^^)
庭仕事の合間にお隣から季節の恵みをお裾分けいただいたり♪話し込んだり。。。
良い季節ですからついつい庭にいる時間が長くなってしまいます。

桜

11日にはまだほとんど落葉していなかった桜もわずかな葉を残すのみ。

プロスペリティー&チモ

下の記事で咲きはじめたプロスペリティーも日に日に白い房が大きくなっています。
天然のブライダルブーケのような花房も♪
今年もチモを1鉢購入しました。クリスマスレッド♪明るく心弾む色目です。これから
花数も増え整ってくるでしょう。小さなピンクのチモがお供についてきてくれました。嬉

        ガーデンシクラメン

猛暑の影響かガーデンシクラメンの展開が遅くて少々心配だったのですが、子株が
いっぱい!雑草だと思ってざっくり抜いたら。。。それぞれに小さな球根がついていて
慌ててしまいました。ごめんね。乱暴して。。。

イルミネーション

先日から例年通りささやかにクリスマスのイルミネーションを始めたのですが
点灯しないか点灯しても光が弱いところがポツポツ。さて、どうしましょ?

11月のバラを纏めてUpすべく写真を見ているのですが、結構な数なので
もう少しお時間をください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/518-cf52697d

 | HOME |  ▲ page top


