Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


木枯らし一号

当地でも26日深夜に吹いたとか。北海道では積雪のニュース。。。
まだ10月。。。今年は驚くことばかり。このまま冬に突入ということは
ないそうですが明日もまた冷え込むようです。
皆さまくれぐれもご自愛くださいませね。

木枯らし一号のあと

今朝はこの秋一番の冷え込みだったそうですが、お昼近くには雲が切れ
青空がのぞきました。大失敗の後の青空は目に心に。。。沁みました。苦笑
実はね、
なんとガス欠でロードサービスのお世話になってしまったのです。(/_\);
自宅駐車スペース内でしたからまだ救われましたが、公道に出ていたら。。。
本当にどんなご迷惑をおかけしたことか。。。考えただけで震えがきます。
初めての経験に当初何が起きたのか分からずポカ~ン。エンプティのランプに
アングリ。全く信じられない!!!猛省しています。
保険会社・ロードサービス共に迅速丁寧な対応をしていただきました。
感謝するばかりです。ありがとうございました。


今日のバラ

*セール・エマヌエル(S)(シャンテ・ロゼ・ミサト)
今年から地植えになったのですが、伸び悩んでいる感アリ。今年は仕方がないかな
と思いつつ様子見です。可愛い表情で咲いてくれました。花径8cm強。
セール・エマヌエル


*アマンダ・パテノット(OR)
花径4~5cmくらいでしょうか。咲き始めたばかりですが蕾がなかなかあがって
こなくて気がもめます。苦笑
アマンダ・パテノット


*ミス・アリス(ER)
夏の間も近くの粉粧楼と競うように咲いていました。すこぶる調子が良さそうだった
ので、どちらも咲くがままにしておいたのですが。。。暑いの平気なのかしら???笑
粉粧楼も今また一緒に咲いているのですが若干難アリで割愛。ゴメンネ。
ミス・アリス


*ドメーヌ・ドゥ・サン・ジャン・ドゥ・ボールガール(S)
一枝に花束状に沢山の花が咲く筈が。。。蕾がまだパラパラ。これからに期待です♪
ドメーヌ・ドゥ・サン・ジャン・ドゥ・ボールガール


*アルンウィック・キャッスル(ER)
う~ん♪これは文句なし。笑
アルンウィック・キャッスル


やはり例年とはかなり様子が違っているように思える我が家のバラたち。
それでも庭に降りるのが楽しみ♪ 明日は何が咲いているかしら?(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/514-9f7f0d7b

 | HOME |  ▲ page top


