Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


秋雨

しとしとと降る雨に庭の緑が小さく揺れています。
酷暑のあとの長雨に荒れ放題だった我が家の庭にも秋の彩りが戻って
まいりました。
10月の庭
大きな面積を占めるバラたちも少しずつ咲き始めています。花が小さめ
だったり若干遅めだったりもするのですが、ただ咲いてくれることに喜び
を感じています。

昼間更新作業を始めたのですが用ができて中断。
明日続きを書かせていただきます。中途半端でごめんなさい。

******************************************************************************

*ラプソディー・イン・ブルー(S)
毎年夏の終わりに調子を崩し秋には養生入り。秋以降花は諦めていたのですが。。。
どうしたことでしょう!? 酷暑だったにもかかわらず今年は涼しい顔で
秋の花を見せてくれました。枝枯れも全くありません。本当にフ・シ・ギ!笑
とはいえ、全体像はまだまだ頼りないのです。ガンバレ~!(^^)ノ
ラプソディー・イン・ブルー


*イモータル・ジュノー(ER)
たっぷりと大きな花が咲きました。嬉
大きいので整いすぎないルーズな感じが好ましくうつります。
イモータル・ジュノー


*サー・ウオルター・ラレイ(ER)
こちらも10cm超えです。この秋は割と小振りな花が多いので存在感大♪
サー・ウオルター・ラレイ


*ポートメリヨン(ER)
今年は本当にコンスタントに咲いています。もともと手のかからない丈夫な
バラですが異常気象でも力を発揮してくれて株がまた上昇。笑
ポートメリヨン


*サンブリーナ(Patio)
整形花ではないものも混ざってアクセントになり、とても可愛い一鉢になって
います。只今10輪ほど開花中。小さな株ですからこぼれんばかり♪
サンブリーナ

                                      10月21日追記完了(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/513-b506be60

 | HOME |  ▲ page top


