Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


夏休み

ご無沙汰いたしました。

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎてもまだまだ厳しい暑さが続くようです。
どうぞ皆さまご自愛くださいますように。。。

ルージュ

摘蕾を免れたルージュが酷暑にもめげずに咲いています。咲き始めからもう1週間が
経ちました。驚異的。。。(^^);

夏の富士

遠く見える富士は連日の猛暑に白いシャッポを脱いで青息吐息!?笑

私もスッカリ干上がっておりますので秋のバラまでもうしばらくお休みをいただきます。
9月半ばには再開予定でいます。では、今しばらく。。。ごきげんよう(^^)ノ~~~


スポンサーサイト

コメント

再開を待ってますよー(*^_^*)

更新されていたので安心しました・・・(#^.^#)
ご無沙汰しております・・・が
時々コソッと拝見させて頂いております(^^ゞ
ルージュと云うのですか???うっ美しぃです
香は如何なのでしょうか???切花でしょうか???
質問攻めで失礼致しましたm(__)m
9月半ばの再開を楽しみにしていますねぇ~(^o^)丿

(´▽`) ホッ

お元気だったんですね~。(´▽`) ホッ
ずっと更新されなかったのでちょっと心配しちゃいました。
私自身が緊急入院なんて体験をしたのでもしや?なんて思っちゃったんですよ。
連日のハンパないこの暑さ・・・のんびりしてくださいね。
アッ、お水飲みながらね。

秋バラ・・・楽しみに待ってます。
ルージュ・・・きれいよ~。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

>Pukutaさま

本当に本当にご無沙汰ごめんなさい。
元気です♪

ルージュですが、縁あって我が家にやってきた試験品種のようなものと思われます。
花弁の先の紅からルージュと名付けられたのでしょうね。
丈夫でとても美しいバラです。
今また蕾が5つ膨らんでいるのですよ。
切り花品種かどうかもわかりませんが資格は充分!
お待たせした上に答えになっていません。。。お許しくださいね。

お庭のバラはいかがですか?
ウチは異常気象の打撃はかなりのものと思われますが、くじけません!
見ないふり、見えないふりで乗り越えます。爆

またボチボチ更新いたしますので、どうかゆるりとご覧いただけますように。。。

今日は十五夜。同じ月を眺められたら嬉しいです♪
夏のお疲れにご用心くださいませね!

ありがとうございました!!!!!

>ドルシュキさま

まぁ!大丈夫なのでしょうか???
知らずに呑気にお休み。。。申し訳ありませんでした。

私は元気にしています。
歯の大工事(笑)をして、食事がとれずに夏バテとか。。。
荷物の受け取りにでて配達員さんの前でバッタリなんてこともありましたが。。。苦笑
この年ですものイロイロあら~なと思っています。

お互い大事にしないといけませんね。
ご心配をかけて本当にごめんなさい。そしてありがとう!!!

秋のバラ。。。ゆっくりまいりましょうね!笑

これからご挨拶に伺います♪

>拍手をくださった方々へ

開店休業中にもかかわらずお越しいただきありがとうございました。
きっちり(笑)休むためにブログを開けることなく過ごしておりました。
またボチボチ更新いたしますので宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/511-9b60cd66

 | HOME |  ▲ page top


