Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


母の日

今年も二人の母にプレゼントを贈ることができました。感謝します。

カーネーション

二人には七分袖の軽いロングカーディガンを色違いで贈りました。
シルバーグレイとベージュにしたのですが、ベージュは少々地味だった
かもしれません。なるべく明るい色目を心がけているのですが、つい。。。汗
高齢なので顔周りにはふんわりと優しく明るい色が似合います。教訓!苦笑
幸い合わせやすい色ではあるので、明るい色のインナーやスカーフで一工夫してくださいね。


私も娘たちからケーラ・ブランカのストールとATAOの携帯ケースを貰いました。
ストールは先月末の観劇の際に「母の日には少し早いけれど今日使ってネ♪」と
手渡されたので、既に1回着用しています。
アリー刺繍がとても美しくお気に入りがまた一つ増えました。ありがとう!嬉

母の日に娘たちより
携帯ケースはきっと当日何もないと拗ねると思ったのね。そんなことないのに。。。
早速バッグにつけてみました。幸
              そういえば。。。携帯の蝶々のシールもどこかのお土産でした。笑
              自分では貼りません。チョット可愛すぎ。。。ネ。。。フフ♪


クレマチスがポツポツ咲き出しましたが、どれも最初の1輪。今年は遅いですね。

クレマチス
              クリスタルファウンテン・ベルオブウォッキング・ネリモーザ


家の中ではセントポーリアが1鉢を残してほぼ休みに入り、代わりに蘭がいくつか。

ミニ蘭
              一番左のチップスターは試験管栽培の子株にも初花です。早っ♪
              右の2つは今年の新入りです。背景のブルーは余計でした。


ついでにと言っては何ですが、先日の端午の節句の菖蒲湯。。。(^^);

      菖蒲湯
              このところ更新がまばらなので、お蔵入り写真が増えています。恥


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/502-728dad4f

 | HOME |  ▲ page top


