Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


庭日和

陽射しがでるとポカポカとても暖かく、少しだけ庭の整理などいたしました。

エリカ&ユンナンエンシス


グリーンアイトワ。外花弁のグリーンの度合いにより表情がかなり違って見えます。

        グリーンアイトワ


ホワイトのダブル。清楚です♪

クリスマスローズ・ddホワイト


パーティードレスのバターイエロースポット。変わらぬ表情。

クリスマスローズ・バタイエロースポット(パーティードレス)


シングルのブラックにアプリコット。。。楽しみです♪

クリスマスローズ・ssブラック・ssアプリコット


マカロンと手のひらサイズの「あまおう」。。。大味かと思いきや。。。とても美味しくて感激♪笑

ジャンポールエヴァン&あまおう

明日アップルパイを焼くつもりで煮たリンゴ。。。なぜかもうほとんどなくなって。。。
大きなネズミがいるようです。ニャンコちゃんたち出番ですよ!爆


今日のミルクさん。

              ミルク


スポンサーサイト

コメント

拍手をくださった方へ

五輪TV観戦と剪定作業等に明け暮れ、すっかりブログを放置しておりました。e-330
せっかくいただいた拍手に気付かず、お礼がすっかり遅くなってしまいましたこと
どうかお許し下さいませ。
少しずつ更新してまいりますので、懲りずにまたお立ち寄りいただけたらと願います。

>2拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。
我が家の庭にも春の彩りを感じさせる変化が少しずつ広がっています。
今日も(あ!日付が変わってしまいました。苦笑)この日と同じ庭日和。
作業をしながら春探しをいたしました。笑
追々にご紹介してまいります。ご覧いただけましたら幸いです。

>3拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。

そういえば。。。1枚目のエリカですが、先日の風で根こそぎ倒れてしまったのですよ。
本当にビックリしました。
丈夫な性質らしく何事もなかったかのように今も咲き続けています。
このくらい丈夫だと安心!笑

またお立ち寄りくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/488-25647d7a

 | HOME |  ▲ page top


