Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


立春

暦の上では立春ですが、まだまだ冷え込みは続きそう。。。
皆さまご自愛くださいませね。

クリスマスローズ ddパープル


今日はあまり良い被写体がなかったので。。。昨夜の節分ニャンコの写真を♪笑
   節分
                                  鬼は外!福は内なのにゃ!!

豆まきは家長がいたしました。
節分



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~

あ~~~この包み!!

実家の母がおみやげにくれたのと同じです♪

うふふそれだけなんですけどね~

ここのところ少し冷え込みきついですね。

暖房しててもほこほこにならずいやな感じです。

ちょむさんたら。。。

可愛い♪笑
京都・豆富本舗の「三角袋福豆」。。。イラストがなんとも楽しいですよね。
うふふ。お母様と趣味が合っちゃった♪
きっと坊やたちの喜ぶお顔を思い浮かべながらお買い求めになったのね。
今夜も冷え込んでいますが、気持ちはほっこり♪ありがとうございました!
来週は寒さが緩むようですが。。。どうかしらね?
そうそう、クリローさんたちはいかが?
後日ゆっくり伺わせていただきますね♪

>拍手をくださった方へ

ありがとうございました(^0^)ノ
どの写真がお気に召したかしら?と思いつつ目尻が下がっています。笑
どうかまたお立ち寄りいただけますように。。。

>2拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。
お好みはクリスマスローズ?それともニャンコ1号??
ちなみにニャンコ1号は被り物大好きだったりします。笑
小さなお子チャマに「ね~コレなあに?ネコ??」と聞かれます。
ネコ以外の何でしょう??爆
失礼いたしました。つい独り言。。。汗
またご縁がございますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/487-23d2fd27

 | HOME |  ▲ page top


