Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


七草

松の内も今日までですね。いつまでもお正月気分を引き摺っているわけにも
まいりませんからブログUpで気分一新♪笑
どうぞ宜しくお願いいたします。

        初詣

今年も初詣は家族揃って♪「健康でつつがなく。」と願いました。


娘がお年玉で秘密兵器を購入するというのでチョッピリ袖の下を。下心ありありです♪笑
   ナノケア

               右は暮の嬉しい頂き物。自身の手入れも怠らずですね。(^^)ノ


お正月早々リビングのTVが29インチのブラウン管から46インチの液晶に代わり
ました。これは私へのお年玉。。。ハテ。。。(^^);
お年玉

なんでも、暮の全日本選手権を観戦しながら「浅田真央選手を大画面で観たい!」と
言ったとか。。。確かに。。。でも、それで?ホントに~??
買い替えを検討していたところ、たまたまお買い得品があったからが真相でしょう
けれど。。。ここはまぁ。。。そういうことで。オトーサンは大変ナノダ!爆
同時にブルーレイに変更したのですが操作を覚えるのが本当に億劫な今日この頃。苦笑
ブラウン管TVはあと2台。。。
               どちらかというと先にオーブンレンジを新しくして欲しかったり。アハ(^^);


この期間、美味しいものも沢山いただいて。。。また2kgほど育ってしまいました。汗
私の手料理画像より。。。やはり楽しいスウィーツ画像ですね。某日のおやつより。

この時期のお楽しみ♪
      ガレット・デ・ロワ(ラデュレ)
                     フェーブはマリー・アントワネットでしょうか?

ラデュレに行けば当然のごとくマカロンも持ち帰り。箱フェチがいますから尚のこと。笑
右はクラブバリエのバームクーヘン。お土産でいただいてからファンに。

マカロン(ラデュレ)・バームクーヘン(クラブバリエ)

こちらは。。。

産みはじめの卵

1月5日に八ヶ岳から届いた貴重な卵。毎日せっせといただいています。ご馳走さま♪
黄身が濃厚なオレンジ色で最初はビックリ!コクがあってとても美味しい。
修論の最後の追い込みで青息吐息の上の娘に滋養をつけつつムチを振っています。爆
                    誰の子でしょう。。。本当に呑気。。。エ"?私。。。


ミルク&ノア

今年もボチボチと更新してまいります。


スポンサーサイト

コメント

>拍手コメントをくださった方へ

いつもありがとうございます♪
そう。美肌を保つグッズのようですよ。笑
ファッション誌なども興味がなくなって久しいのですが
年頃の娘たちがいると結構楽しめます。

下の娘はインフルエンザにかかり只今自宅療養中です。
高校の同窓会主催のパーティーのキャンセルは少し残念のようでしたが
この後、試験が控えていますし、春休みにはニューヨークの予定もあり
観念しておとなしく寝ています。

>2拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。
寒い日が続きますね。体調は万全ですか?
どうぞご自愛くださいませね。
これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/482-024eb62b

 | HOME |  ▲ page top


