Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


頌春

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

頌春 2010 フッチェンロイター 寅

                                 良い年になりますように。。。



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく御願いします!!(^^)

 年末は、ご挨拶のコメントありがとうございました!
 当時、寝込んでお返事もできませんで・・・

 無事、元気を取り戻し、のんびりした正月を過ごしています。

 今年も、私の庭とダンゴ三兄弟の成長をのぞいてやってください!

>ちょむ さま

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
年末はしんどいご様子でしたからお早い回復を祈るばかりでしたが
お元気に新春を迎えられたようでホッとしました。
モチロン!今年もご兄弟物語を楽しみに拝見させていただきますよ。
薔薇やお野菜の収穫も♪
ただ、まだまだ身体がいくつあっても足りないような時ですから
どうか、ご無理のないようにと願います。
ありがとうございました♪

>拍手をくださった方へ

新年早々のご訪問と拍手をありがとうございました。
エールをいただきましたので、コタツムリを返上しないといけませんね。笑

今日は寒の入り。これから冬本番を迎えますのでどうぞご自愛くださいませね。
またのご縁を楽しみにいたします。

>2拍手目+コメントをくださった方へ

新年のご挨拶ありがとうございました。
今年も薔薇と素敵グッズに楽しみ癒されたいものです。笑

明日はもう七草ですね。
あっという間に1週間が経ってしまったような。。。
時はいつも規則正しくてチョット憎らしくなったり。爆
相変わらずですが、本年も宜しくお願いいたします。

年末にパフィオを頂戴して、焦ってます。(苦笑)
…はまりそう(((((・▽・;)ヒク・・・。

コタツムリさん、土が乾燥していませんか?
当方、スタンウェル・パーペチュアルが咲きそうです。(゚o゚;;

>feli さま

今年も宜しくお願いいたします。

うふふ。。。パフィオいいですよね~♪
うちにも3種あるのですが葉も楽しくてつい欲しくなります。
繁殖力も旺盛のようなのでじっと我慢しているところ。
いろんな意味でもう増やせないなぁとセーブしているのだけれど。。。
チョットつまんない。爆

乾燥してますよぉ!
凍るので控えめに水やりするので結局ホース持って毎日ウロウロしてます。
おおっ!咲いたらブログアップ宜しく♪
冬はどんな感じに咲くのやら。。。楽しみっ!
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/481-3ff8c2f2

 | HOME |  ▲ page top


