Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


Merry Christmas !

クリスマス2009

                    今年も良いクリスマスをすごせました。感謝いたします。。。


スポンサーサイト

コメント

>拍手コメントをくださった方へ

ありがとうございました。
クリスマスに撮った写真の中から思いつくままコラージュ風に
まとめてみました。笑
薔薇はゴジャールのアール ドゥ ヴィーヴルです。
花径がこの時点で12cm超えの大輪♪
食卓に1輪で華やかさを添えてくれました。

今年も残りわずかですね。どうぞご自愛くださいまして
良い年をお迎えくださいますように。。。
またのご縁を楽しみにいたします。

サフランさん家のクリスマスは参加メンバーが多くて賑やかだったのね。
クリスマスが終わるとアッという間に1年が終わる~と最後の悪あがきでバタバタと大掃除終了の我が家。
毎年手抜きする事しか考えてないんだからどうしようもないわ。
今年も手抜き大掃除でなんとかホッと一息ついてるところよ。
1年間お世話になりました。
こちらへお邪魔すると可愛い娘さんと息子さんに癒しをもらってましたよ。
来年以降も私の癒し係としてぜひ登場してくれますように。
もちろん、サフランさんのバラ達もです。
また来年も仲良くしてくださいね。
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。

>ドルシュキさま

2年越しのご挨拶になってしまいました。
どうか寛大にお許しくださいね。
私も過去の経験から、早め早めに着手した筈が。。。
結局いつも通りの年末の慌しさでした。苦笑

ドルシュキさんのコメントに安心したり背中を押していただいたりと
本当に感謝しているのですよ。ありがとうございます。
またお写真の数々にドキドキさせていただき、チョッピリ嫉妬心(笑)も
煽ってくださると、私の薔薇たちもきっともっと綺麗に咲くことでしょう。

癒し係。。。とても素敵なお役目を拝命し。。。光栄♪
総動員で頑張りま~す!笑

2010年も宜しくお願いいたします。

>2拍手目をくださった方へ

2年越しの御礼になりました。
ありがとうございました。
2010年もご縁がいただけますように。。。
どうぞ良い年をお過ごしくださいませね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/479-fd9c3b68

 | HOME |  ▲ page top


