Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


12月の薔薇 ①

大変申し訳ありませんが、写真だけ先にUpさせていただきますね。(^^);

*ミツコ(HT)
1970年 Delbard(仏)
ミツコ


*グレッチャー(FL)
グレッチャー


*エモーション・ブルー(HT)
エモーション・ブルー


*アン(ER)
アン


*シャリファ・アスマ(ER)
シャリファ・アスマ


*ナエマ(CL)
ナエマ


*ウィンドフラワー(ER)
ウィンドフラワー


*ザ・ミラー(ER)
ザ・ミラー


*オーギュスティーヌ・ギノワソー(HT)
オーギュスティーヌ・ギノワソー


*ジュビリー・セレブレーション(ER)
ジュビリー・セレブレーション


*ドナルド・プライア(HT/Cut Rose)
ドナルド・プライア


*ルイ14世(Ch)
ルイ14世



     エプロン・鋏ホルダー
                                          hand*made Life

スポンサーサイト

コメント

>拍手コメントをくださった方へ

ようこそいらっしゃいませ。
中途半端なUpの仕方でごめんなさいね。
続きを書きたいのですが、落ち着いてPC前に座る時間が
持てなくて。。。汗
ガーデニングエプロンのセットはご夫婦ペアで仲良く楽しんで
いただきたくて注文したお品物です。
メーセーッジカードを添える際、忘備録に撮影させていただきました。
また、新たな作品が到着しましたらご紹介させていただきますね。
暮も押し迫ってまいりましたね。もう一頑張りでしょうか?
私はまだドタバタが続きそうです。要領が悪いの。笑(^^);
お忙しい中のご訪問、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/478-cdb9f1f4

 | HOME |  ▲ page top


