Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


武者小路実篤記念館へ

紅葉狩りもかねて調布の武者小路実篤記念館に行ってまいりました。
朝には降っていた雨も止み、厚く覆われた雲が電車を追いかけるように
青空に変わっていくさまは、まるで緞帳が上がりこれから舞台が始まる
かのようでした。待ち合わせの駅では口々に「日頃の行いが良いのね♪」
と。。。笑

武者小路実篤記念館

カメラを忘れてしまい携帯画像です。なんとも。。。ね。(^^;

秋の特別展は「生きること ~高田博厚と実篤」 
今回の収穫は高田博厚の作品をじっくりと観賞できたこと。
時代背景や交流の記録も大変興味深く拝見しました。
余計な気遣いをせずに其々が自分のペースで観賞できるメンバーは
本当に貴重です。感謝するばかり。

紅葉はまだもう少しの感ありでしたが、話も弾み良い時間を過ごしました。


画像も内容も乏しいとくれば。。。やはりここはオマケ画像?笑

シクラメン チモ(ボルドー)

先日到着したばかりのシクラメン「チモ」です。大株に育っているのに気を
良くして新色を迎えました。先住のチモはまだですが、ガーデンシクラメンは
今年は10月中旬から咲き始めています。失敗続きのシクラメンでしたが
チモとガーデンシクラメンだけは年々大きく育ってくれているので少し自信を
持っちゃったり?イエイエ。。。やはり他のシクラメンには手は出すまい。爆

     ミルク
                                 おやすみにゃさ~い♪


スポンサーサイト

コメント

>拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
何に拍手をいただいたのか。。。少々困惑いたしておりますが。。。
正直。。。拍手って嬉しい!笑
年末の心忙しい時ですのに、本当にありがとうございました。
またのご来訪をお待ち申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/474-499ab76e

 | HOME |  ▲ page top


