Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


十三夜

今宵はお月見。。。
十三夜
                                        あと2日で満月ですね。


最近のバラより。。。
  台風の後始末もさることながら。。。植え替え作業を少しずつ始めています。
  昨日今日で20鉢ほど。無理せずのんびりまいります。笑

*ワイフ・オブ・バス(ER)
ワイフ・オブ・バス


*ザ・フォーン(ザ・ファウン)別名:グラニー(Pol)
ザ・フォーン(ザ・ファウン)


*ロッキンヴァー(Scottish Rose)
ロッキンヴァー


*シュネープリンセス(Pol)
シュネープリンセス


*ダン・ポンセ(Generosa)
ダン・ポンセ


*カンタベリー(ER)
カンタベリー


*スキャボロ・フェアー(ER)
バックの艶々の照り葉は椿です。
スキャボロ・フェアー


*ウーメロ(修景)
ウーメロ


*ドナルド・プライア(HT/Cut Rose)
ドナルド・プライア
台風18号のあと、葉がほとんど落ちてしまい、やっと回復の兆しが見えてきたところ
です。20号の去った朝はかなりドキドキしましたよ。苦笑
緑の葉に覆われていないので、まるで晩秋の風情を漂わせていますが、赤い小さな
葉が沢山ついているのがご覧いただけますでしょうか?まだシーズンオフには早すぎ
ます。がんばれ~!

「ひなあられ」のようなバレーリーナをはじめ、イエスタデー ラベンダードリーム
フランシーヌ・オースチンなど小さな花たちはどれもピンボケ。重い土を何度も
運んだあとで手が震えたかしら?苦笑

では、今夜はこの辺で。。。なんだかとっても疲れました。
                           月明かりの下で泥のように眠ります。笑


スポンサーサイト

コメント

>拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
お好きなバラがございましたでしょうか?

随分冷え込んでまいりました。どうぞご自愛くださいませね。
またのご縁を楽しみにいたしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/471-d2c9910f

 | HOME |  ▲ page top


