Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


台風一過

今朝の富士山です。白いシャッポが眩しいほどくっきり♪
朝の富士山

台風20号は雨と突風。玄関先の重いスタンダードの鉢をなぎ倒していきました。
ドミノ倒しのように倒れた鉢が3つ。
幸い道路からは奥まっているので、通行のお邪魔になるようなことはなかったの
ですが、そんなこととは露とも知らずに帰宅したのは真っ暗になってから。
車庫入れしようとするも。。。なにやら怪しげな影!ウィーピング・チャイナドールの
枝がまるでモンスターのように行く手を阻んでいました。苦笑


最近のバラより。。。

*エレン(ER)
エレン


*オーギュスティーヌ・ギノワソー(HT)
オーギュスティーヌ・ギノワソー


*ペルルドール(Pol)別名:イエロー・セシル・ブルンネ
ペルルドール


*シスター・エリザベス(ER)
シスター・エリザベス


*ザ・ナン(ER)
ザ・ナン


*ポッター・アンド・ムーア(ER)
ポッター・アンド・ムーア


*ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール(CL)
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


*クイーン・エリザベス(HT)
クイーン・エリザベス


*イモータル・ジュノー(ER)
イモータル・ジュノー


*ウィンドフラワー(ER)
ウィンドフラワー


*シェリー・メイディランド(S)修景
シェリー・メイディランド

このへんにしておきますね。また次回♪



スポンサーサイト

コメント

>拍手コメントをくださった方へ

ご心配いただきありがとうございました。
倒れた3鉢はいずれも大丈夫です。
前回は蕾やら若い枝などが大分ダメージを受けたのですが。。。
今回は思ったよりは被害が少なかったようです。
暗い中かなり驚かされましたけどね。笑
昨日今日と後始末に加え植え替えの作業など始めまして。。。
チョット腰にきています。トホホ
お忙しい中のご訪問そして拍手コメントに感謝いたします。
と~っても嬉しい♪ (^^)ノ

>2拍手目をくださった方へ

今朝も富士山がとても美しく、きっと良いことが♪と思っていたところ。。。
拍手をいただいていました。笑
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
数は少ないのですが、この時期のバラはドラマチックで見応えのある
咲きかたをするものも多く楽しんでいます。今日は更新いたしますね。
どうかまたご縁がありますように。。。
時節柄ご自愛くださいませね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/470-175f3b9a

 | HOME |  ▲ page top


