Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


心弾むお気に入り♪

今日はネット散歩で偶然見つけた庭仕事の素敵グッズをご紹介したいと。。。
さて何でしょう?

ガーデニンググッズ


まずは。。。スウェードのガーデニングエプロンです。

        ガーデニンググッズ

いかがですか?可愛い容姿のみならず細部に工夫が施されている優れものです。
やはり薔薇好きさんのお手製ならではの使い勝手。
私などいたって単純ですから、このエプロン1つで単調な作業も心が弾みます。


ガーデニンググッズ

中には裏にレースが施されているものも♪ ポケットの内側にペンホルダーがついて
いたり、裾に麻紐などをポケットに収納したまま引き出せる穴が開いていたり。。。
鋏ホルダーを装着できるホックを付けていただくことも可能。深さのあるポケットが3つ
なので使い勝手も充分。
さすがに一眼は無理ですがコンデジなら楽々。モチロン携帯も♪


  ガーデニンググッズ

鋏ホルダーも可愛いでしょ? ホックで留めることも、エプロンの紐に通して使うことも
できます。惚れ込んで即日追加注文をしてしまいました。あの方に差し上げたら喜ん
でいただけるかしら?とか、色違いでもっと楽しくな~んて。笑

エプロン&鋏ホルダーはコチラで購入いたしました→hand*made life
決して提灯記事ではありません。素敵を分かち合える方がいらしたらと。。。


。。。右はお目汚しの長靴(ガーデニングブーツ?)ですが。。。こちらもお気に入り。爆
バラ柄です。この分量で鮮やかな花柄は流石に気恥しくシックな色目を探しました。
いくつになっても、心ひかれるものがあるって幸せですね。(*^^*)


        ニューウェーブ

夜ごと「しし座流星群」を見上げる今日この頃。今夜も晴れますように。。。
  ↑ 「オリオン座流星群」 の間違いです。コメントで触れていただくまで
全く気付きませんでした。滝汗
大変失礼いたしました。。。。穴があったら入りたいデス。。。(/ _ \)   10/29訂正

夕空


スポンサーサイト

コメント

>拍手コメントをくださった方へ

お忙しい中ありがとうございます。
使い心地が良くて楽しいお品は心が浮き立ちます。
使うほどになじんできて愛着も一入♪
また、伺わせていただきますね。

>2拍手目をくださった方へ

ご興味をお持ちいただけましたでしょうか?
手間暇かけた手作りならではの味わいがとても素敵です。
同じデザインであっても一つ一つ違う楽しさ♪いいですよね。
詳しくは hand*made life さんをご訪問くださいね。
ありがとうございました。

素敵なエプロンに鋏ホルダーですね!!
早速覗いてきました~♪(^^)

しし座流星群~流れてるんですね!!
ここのところ、お天気も良く。
今晩も流れてるのかしら??

>ちょむ さま

ヒェ~!ごめんなさ~い!!!
「しし座流星群」でなくて。。。この時は「オリオン座流星群」を
夜ごと観測してました。滝汗。
ちょむさんに触れていただくまで、全く気付かなかったというテイタラク。
読み返してもいる筈なのに思い込みって恐ろしい。(--);

しし座流星群は11月18日が1番のようですよ。
新月で月明かりを気にせず観測できるみたい。
私も深夜から未明にかけて是非観測したいと思っています。
早朝は多分無理。苦笑
晴れると良いのですが。。。

明日は十三夜。今夜も月が冴え冴えと明るく光っています。
ちょむさんのおかげで間違いを訂正できました。
本当にありがとう!!!

エプロン&鋏ホルダーにご興味を持っていただいたようで嬉しいです。
素敵なものを見つけるとそれだけで嬉しくなってしまう体質です。。。笑

>3拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。
使うほどに良い感じに馴染んできています。
見ているだけでも楽しいので、ぜひチェックなさっていただけたらと思います。
またのご縁を楽しみに。。。
時節柄ご自愛くださいませね。

>4拍手目をくださった方へ

ありがとうございました。
先日プレゼント用のエプロンが到着したのですが同色でも柄の取り方で
雰囲気が変わり感心したばかりです。
ワインレッドの鋏ケースも明るくて素敵でしたよ。
お色違いもぜひチェックなさってみてくださいね。

今日は当地も大分冷え込んでいます。ご自愛くださいませね。
またのご縁を楽しみにさせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/469-4ac0e3be

 | HOME |  ▲ page top


