Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


成人式前撮り

二女です。早生まれですから成人にはまだ間があるのですが。。。
学年で成人式をお祝いするということですから、記念写真を撮っていただきました。
来月は七五三もありますし、お受験も近いということで写真館には可愛いおともだちも。笑

   Cindy 成人式

緊張した面持ちで撮影が始まったのですが、さすがプロ!上手に気持ちをほぐして
くださって。。。良い写真が撮れたようです。
合間に家族にも撮影の時間をくださいましたのでパチリ♪ この日は父・母・姉の
3人がそれぞれカメラを持参。俄かカメラマンの激写にもポーズをとって大サービス♪


   Cindy 成人式

おすましに飽きて。。。ガーゴイルの顔真似をしてみたり。。。実は七五三の前撮り!?
           うふふ。。。撮影用にあらかじめアンパンマンの千歳飴も用意してまいりました。
           まだまだ小さいと思っていたい親心。。。笑

それにしても早いものです。ついこの間まで腕の中にいたような気がするのに。。。
まだまだ未熟さも目につくのですが、もうすぐ二十歳。
一人の女性として、地に足をつけしっかりと歩んでいって欲しいと願います。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

成人なさるんですね~
なんて素敵なお着物!!
もちろん、娘さんもとてもおきれいです♪

そうそう、成人式の頃の写真って、
どこかまだあどけなさも残しつつ~
いい記念となるお写真が沢山出来たことでしょうね(^^)

まだまだ先のこと・・・と思っていてもすぐ・・・
きっとすぐなんですよね。

男の子なのであっさりした物になりそう・・・
その時には、立派な男に育ってくれてると良いなぁ~♪


親としてみれば、いつまでも子供~でしょうが、
大きな節目の一つですよね。
何はともあれ、おめでとうございます。

ありがとうございます

今振り返ると子育てに一生懸命の期間はあっという間。
大変でしょうけれど至福の時を過ごしていらっしゃるのよ。
どうぞ大事になさってくださいね。
逞しく成長した3人の息子さんに会える日も遠からじです(^^)ノ
いいなぁ~~~♪

ステキ!

お嬢さんキレイね~。
こういう写真を見せていただくと本当に女の子がいたら~と思ってしまうわ。
でもない物ねだりなんですよね。
私は自分の成人式にも振袖を着る事がなかったんです。
もう結婚が決まっていたので着物は用意してもらったんだけれど振袖ではありませんでした。
おまけにお正月に骨折して成人式当日は病院のベッドの上!
もし家に女の子がいたら私が着られなかった分も上乗せしてたかもしれませんね。
いないけど!(*≧m≦*)ププッ

>ドルシュキさま

ありがとうございます。照照
女の子は確かに華やぎはありますね。

ドルシュキさんはご結婚が早かったのね!びっくり。
息子さんたちが素敵なお嫁ちゃんを連れていらっしゃるのも
遠からじかもぉ~。
お嫁ちゃんにとっては比べられるお嬢さんがいないのは幸せ♪
                         (私がそうですもの。笑)
お孫さんがお嬢さんだったりすると爆発しちゃう可能性ありね。
義母が「女の子のものを買うのが楽しい♪」と、山のように買って
くれました。ロマンチックなフリフリヒラヒラ♪を。笑

成人式に骨折してた。。。もしかして。。。スキー??

遊びに伺いま~す(^^)ノ

>拍手コメントをくださった方へ

ありがとうございます。
節目節目のお祝いはやはり親も嬉しいものです。
あっと言う間ですよ♪

そう、スキー。
それも初めてのスキーで~。
当然足だと思うわよね、骨折したの。
ところが骨折したのは鎖骨!
家族もダンナも医師もいったいどんな転び方をしたんだかと
首を傾げてたわ。
ちなみにスキー板は外れてなくて障害物に当たったわけでもなく
医師の推測だとスキー板の先端が当たったのでは?との事。
私の身体、そんな柔らかかったかなとかなりの疑問と10cmほどの傷が残りました。
運動神経ゼロの私、あれ以来スポーツは避けてます。

将来・・・やっぱお孫ちゃまは女の子がいいわね。
私もヒラヒラフリフリをプレゼントしたいわ~。
でもお嫁ちゃまの好みがあるから折り合いを付けるのも必要よね。

>ドルシュキさま

遅くなってごめんなさい。
週末は例によってバタバタとしておりまして。。。滝汗

やはりスキーでしたか。
読んだだけで恐い。。。チキンなので既に鳥肌。
傷が疼いたりはしないの?
私は今日みたいな肌寒い日は大昔の古傷が少し痛みます。
スキーはハマる人懲りる人両極端だったりしますよね。
私も後者。
何度かお付き合いで仕方なく行きましたが、もうサッパリ。笑
スキーより断然温泉派!

ドルシュキさんは良いお姑さんになりますね。うんうん。
坊やは坊やで、お子さんたちの小さい時とオーバーラップして
また楽しいのよ。きっと♪
私も早く孫が抱きたい!!当分なさそうですけれど。。。苦笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/468-40f571ac

 | HOME |  ▲ page top


