Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


覚書②

午後4時過ぎくらいでしたでしょうか。。。柔らかな薄明光線が。。。
天使の梯子・天使の階段・レンブラント光線等々、光の具合で都度呼び方を
変えたくなりません?笑
天使の梯子


*フレグランス・オブ・フレグランシズ(F&Gローズ/HT)
写真では上手く伝わらないのですが。。。花色のなんとも言えない美しさに
ため息です。
フレグランス・オブ・フレグランシズ


*イモータル・ジュノー(ER)
これからが本番。花径も充実してまいりました。楽しみ♪
イモータル・ジュノー


*マチルダ(FL)
今年はまだ良い写真が撮れないでいるのですが。。。本当はかなりの
フォトジェニック。秋が深まるほど良いのです。
マチルダ


*ベル・ストーリー(ER)
鉢を180度回転してみるのですが。。。やはりヨソサマに愛想を。苦笑
少し小振りに咲いていますが10輪ほどでも遠目にもかなりの存在感。
ベル・ストーリー


*カンタベリー(ER)
花径10cmは軽く超えています。ふんわり艶やか。
カンタベリー


*バーガンディー・アイスバーグ(FL)
自由奔放です。笑
バーガンディー・アイスバーグ


******アクセスが集中しているとかで、画像のUpがままなりません。
途中ですがこの続きは明日にいたします。ごめんなさい。******


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/467-20e188f0

 | HOME |  ▲ page top


