Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


体育の日

先日の台風18号の爪痕を整理せぬまま迎えた連休でしたが、幸い
穏やかに晴れてくれましたので、久しぶりに夫の手も借りてかなり
片付けることができました。普段鎌を片手にチマチマとしている草刈り
も電動ではかどるはかどる!
電動の草刈り機があるのに、なぜ普段は鎌?と思われるでしょうね。
お恥ずかしいことに。。。私は恐くて触れない。。。滝汗
昨日今日と実に調子良くざっざかざっざかと刈ってくれたのですが。。。
エ刈ってしまった!?とクラクラしそうな一画も。。。いえ、もう少し。。。
でも。。。良いのです!参加することに意義があり!! 
                  そこにあったものは。。。忘れましょう!!!爆
折しも今日は「体育の日」 ラジオ体操第1と第2を続けたくらいの
運動量にはなったかな?もっと??笑
おかげさまで、大分スッキリといたしました。感謝です。

日没

山の端に日が沈むまで作業。この時間になるともう片付けもままなりません。
明日も晴れますように。。。


最近のバラより

*レーゲンスベルク(FL)
レーゲンスベルク


*ラッフルズ・パッション(Ruffle Rose)
ラッフルズ・パッション


*禅(FL)
禅


*エモーション・ブルー(HT)
エモーション・ブルー


*リッチフィールド・エンジェル(ER)
リッチフィールド・エンジェル


先日52回目の誕生日を迎えました。
            てっきり53回目だと思いこんでいたのでチョットだけ得した気分♪笑

52歳誕生日
この日は生憎の雨風だったのですが、重いバッグに傘をさし、しかもケーキで
大変だったのが良くわかります。デコレーションがヨレヨレ。でも、と~っても美味
でした♪ ごちそうさま。

52歳誕生日
この日1番のサプライズ!チョット娘を駅に迎えに行った隙に玄関に置いて
あった大量のお花。本当にビックリ!しばし口をあんぐりでしたもの。
ありがとうございました。  余計なことを言ったばっかりに。。。ごめんなさい。。。

52歳誕生日
娘たちから。。。なんちゃってデニム。あまりに履き心地が良くて翌日
(丈直しをお願いした際に)自腹でもう1本。笑
ウェスト総ゴムはとても危険なのですが。。。本当に楽チン!
手前がプレゼントして貰ったブラック。
後ろが追加したデザイン違いのカーキ(グレーっぽくも見えます。)
前は描いてあるだけで、後ろポケットだけが本物なので、薄いアウター
を重ねても、おなか周りがもたつかずスッキリ♪MB LUCAS Cachetteです。
母の体型を熟知しての選択でしょう。サイズもピッタリでした。嬉


スポンサーサイト

コメント

拍手をくださった方へ

誕生日のお祝いメッセージ嬉しく拝見しました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
庭仕事の素敵なエッセンスも大活躍です。
気分がぐ~んと違うのですよ。笑
後日改めてご紹介させていただきますね。
今後とも宜しくお願いいたします。

こんばんは♪
いえいえこちらこそ大事な方のお誕生日をお祝いしたくて。。
ご丁寧なメールも頂き返って恐縮でございます。

ますます素敵なマダムになられて下さいませ。
追伸。。。お子様からのプレゼント
羨ましい。。腰に優しそう!で良いですね?!

>ロザリーナさま

お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

あの日は本当に驚きました。
雨の中しかも渋滞する時間帯に。。。さぞ大変だったことと
申し訳なさでいっぱいになりましたよ。
モチロンと~っても嬉しかったのですけれど。笑
以後、口を慎むようにいたします。

ますます素敵なマダム。。。う~~~~ん。。。
それはプレッシャーだわ。ハードルが高すぎよ。
せめて、劣化が緩勾配になるよう努力せよとおっしゃって!笑

娘たちからは、先日旅行のお土産を貰ったばかりでしたから
何もいらなかったのですけどね。
でもね、若い娘の選んでくれるものって一味違って楽しいし
やはりプレゼントはいくつ貰っても嬉しい♪爆
ホ~ントとても楽チンですよ。危険ですけどね。。。汗

>拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
宜しければまたお訪ねくださいませね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/465-2c9e6176

 | HOME |  ▲ page top


