Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


夕焼け小焼けで

日が暮れて。。。お手々つないで みな帰ろう。。。
夕暮れ

お月さまも見てますよ。お早いご帰宅を。。。
三日月


昨日は所用で娘たちと日本橋まで。途中夫も1時間半くらい合流。家族が
揃ったのは。。。5日ぶりでした。苦笑

一緒に食事ができない夫を見送り、夕食は娘たちとピザが美味しいという
サルバトーレに。混んでいたのでカウンター席でピザ作りを見学。
その後席を作ってくださったのですが。。。面白かったのでそのまま。笑
ピザも他のお料理もとても美味しくいただきました。あとで、随分喉が渇き
ましたけど。。。運転がなければ生ビールをいただきたかったな。(^^)
デザートは、これまた美味しいというヨーグルトのジェラードをいただくために
一駅移動。全て娘たち主導で私は連れて行ってもらってお財布を出す係。爆
一人では二度と行けないかもしれないけれど、こういうシチュエーションも
とても楽しい。新しいお店を開拓することも年々億劫になっていますし。。。
後日友人たちを誘ってみようってこともありますしね。


さて、さて、今日のバラ。。。と、言いたいところですが。。。
             実は今日も夕方の水やりだけで、写真は数枚のみ。汗
来週の半ばくらいまではまだ落ち着かないのです。

*フレグランス・オブ・フレグランシズ(F&Gローズ/HT)
昨日の朝の画像です。開花を楽しみにしていたのですが。。。あっという間に
開ききってしまったようで、今日は見る影もなく。。。残念。
ただ先駆けの一輪で後の蕾はまだ小さいので、お楽しみは先送りということで♪
フレグランス・オブ・フレグランシズ


*チャールズ・レニー・マッキントッシュ(ER)
夏の名残りの花でしょうか?俯いた表情がとても可愛いのですが重ねは
少なめ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ


*品種名不明(Guillot)
日を追うごとに、少しずつ重ねも厚く色味も深くなってくるようです。
花径も充分な大きさに。
品種名不明(Guillot)


美味しいお土産をいただきました♪生タイプは初めてです。ご馳走さま。
みすず飴本舗 生ゼリー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/462-82ecdfbb

 | HOME |  ▲ page top


