Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


国民の休日

今日はゆっくり休みます宣言をしていたのに。。。庭に出た途端。。。
天の邪鬼の面目躍如と申しましょうか。日頃は見ないふりをしている所が
気になる気になる!核爆
結局半日憑かれたように庭仕事。
                 全く何なんでしょうね。。。肩も腰も痛いざんす。はぁ。。。

アメジストセージ


今日のバラ

*ベンジャミン・ブリテン(ER)
ベンジャミン・ブリテン


*ラッフルズ・パッション(Ruffle Rose)
ラッフルズ・パッション


*オロール・ドゥ・ジャックマリー(Generosa)
オロール・ドゥ・ジャックマリー

ごめんなさい。作業に夢中になってバラの写真はほとんど撮れていませんでした。


作業の途中で気がついたのですが檸檬が随分大きくなっていました。豊作!
青蜜柑が髪に良いそうですが。。。青檸檬も効くかしら?な~んて思いながら
パチリ。笑
檸檬

金柑と柚子もまだ小さな木ですがちゃんと実がなっています。
金柑はまた花が咲いています。不思議ですね。。。黄色く色付いた実もあれば
青い実もあり、花も咲いている状況。義母の希望で植えたのですが、まだ1年
たっていないので生態が良くわからない。調べてみましょう。
そういえば。。。
デザートにいただいた枇杷の種も発芽して10cmくらいになりました♪収穫できる
まで成長するでしょうか?これも楽しみ!


上の娘は韓国から無事戻ってきました。本当にフルに楽しんできたようです。
只今爆睡中!
お土産を並べてパチリ♪私には後ろのラベンダー色のバッグを。ビックリするほど
軽いの。お土産って嬉しいですね。(一応出発前に辞退はしたのですよ。笑)

  お土産(韓国)


なんだかいつにも増してとりとめのない内容。。。どうかお許しを。。。
やはり今夜はヨレヨレです。苦笑


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/461-545911b2

 | HOME |  ▲ page top


