Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


青空が目にしみて

雲ひとつない青空に目がしょぼしょぼ。笑
スポーツの大会かなにかがあるのでしょう。ご近所の学校には早朝から
大きなスポーツバッグをしょった学生さんや応援と思しきご父兄が続々と
集まっていました。ホント!こんな日はさぞや気持ちのいい試合ができる
ことでしょう。正々堂々み~んながんばれ~!!!

青空


さて、秋のバラにはまだ少し早いのですが、我が家の庭にもポツリポツリと
彩が戻ってまいりましたので、取り急ぎ忘備録など。。。
         (いつまでもサボっていると、写真がわからくなってしまうのです。苦笑)

*クイーン・エリザベス(HT)
クイーン・エリザベス


*ディズニーランド・ローズ(FL)
ディズニーランド・ローズ


*エーデルワイス(FL)
エーデルワイス


*コーネリア(HMsk)
コーネリア


*品種名不明(Guillot)
品種名不明(Guillot)


*アンブリッジ・ローズ(ER)
アンブリッジ・ローズ


*モンシェリー(Cut Rose)
モンシェリー


*オーギュスティーヌ・ギノワソー(HT)
オーギュスティーヌ・ギノワソー


*ジョン・クレア(ER)
ジョン・クレア


*ニュー・ウェーブ(HT) 別名:フォルム
ニュー・ウェーブ


*上海ガール(FL/Cut Rose)
上海ガール


*ウィンドフラワー(ER)
ウィンドフラワー


そうそう、下の娘は無事戻ってまいりました。とても有意義で楽しい旅が
できたようです。可愛いお土産もどっさり♪笑

お土産(イタリア・フランス研修旅行)

お土産(イタリア・フランス研修旅行)

私にもシルクのストールと薔薇のカメオのペンダントヘッドを買ってきて
くれました。さっそく手持ちのチェーンに通して使っています。嬉
お土産(イタリア・フランス研修旅行)


上の娘は本日早朝のフライトで韓国に。
夏休み中も紀要の準備などで忙しくしていましたから、友人たちとの旅行
は絶好の息抜きなのでしょう。イソイソと出かけてまいりました。
ホテルには1泊だけで明日というか日付の変わった明後日深夜のフライト
で戻ってくるそうです。w(◎o◎)w
私などとてもじゃないけど御免被りたいようなプランですが、きっとフルに
楽しんでくるのでしょう。出発前にお得なクーポンなどもNetからしっかり印刷
していましたし。。。よほど旅慣れています。笑
若いっていいですね。
                    とはいえ。。。帰宅後がチョッピリ心配な母ざんす。爆


スポンサーサイト

コメント

>拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
どうかまたお立ち寄りいただけますように。。。
季節の変わり目です。どうぞお身体をご自愛くださいませね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/459-6ad005e2

 | HOME |  ▲ page top


