Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


夏休み

暦の上では立秋。皮肉なことに今日あたりから夏らしいお天気になるとか。
揺れるカーテンの向こうの刻々と形を変える雲を眺めながらの更新です。

夏の空

このところ少し気がかりが重なり更新がままなりませんでした。
明日から田舎に帰省しますので、しばらく夏休みをいただくことにいたしました。
コメント欄は留守の間は承認制にしておきます。お許しくださいね。
また御目文字叶いませば幸せです。
体調管理の難しいときです。どうぞ皆さまお身体をご自愛くださいませ。


最近のバラより。。。

*ウィリアム・モーリス(ER)

ウィリアム・モーリス


*品種名不明(Guillot)

品種名不明(Guillot)


*イエロー・ボタン(ER) & ヒーロー(ER)

イエロー・ボタン & ヒーロー


*マリアTN(Cut Rose/FL)

マリアTN


*クィーン・オブ・スウェーデン(ER)

クィーン・オブ・スウェーデン


*セプタード・アイル(ER)

セプタード・アイル


*ザ・フェアリー(Pol)

ザ・フェアリー


*シャンタル・メリュー(Generosa)

シャンタル・メリュー


*ダン・ポンセ(Generosa)

ダン・ポンセ


*スワン(ER)

スワン


下の白百合は昨年から突然あちこちに出現するようになったもの。背丈は1m20cm前後。
本当に思いがけないところからにょっきりなので、妖精さんの百合と呼んでいます。笑 
   (夜な夜な小さな妖精が現れて植えてくれたのかと。。。今年は沢山お仕事をしてくれたようです。)

白百合
                                   Mさんに。。。

クリスパエンジェル
クリスパエンジェル


軒下の小さな蕾が開くころに再開できたら。。。と思います。

プロスペリティー


つい先ほど、お土産をいただきました。明日の長道中のおともにいたします。
楽しみです。ご馳走サマでした♪

         ロイズ石垣島 沖縄フルーツのフィナンシェ


では、(^ - ^)/~~~

ノア&ミルク


スポンサーサイト

コメント

拍手をくださった方々へ

ありがとうございました。
長い夏休みをいただいてしまいまして申し訳ありませんでした。
写真の小さな蕾はすでに満開を過ぎてしまいました。汗
秋のバラに向けて、少しずつ手入れの時間を増やしているところです。
ブログも再開いたしますので、どうかまたお立ち寄りいただけますように。。。
今後とも宜しくお願いいたします。

お久しぶりです。すっかり涼しくなりもう秋の気配?
ご実家は満喫してきましたか?ところでネコちゃんたちも一緒に帰省したの?と、いうのは今、我が家で猫を飼おう熱が高まっておりまして・・・今度愛護団体の面接会に行ってみようかと思っているのです。サフラン家のお嬢様?たちはどうやってやってきたのですか?
私も猫を飼っていたのは遠~い昔々のことなのでいまいち自信がないのですが、かわゆい末息子にせがまれ、ついその気になっております。
秋の気配とともに長男の北海道に戻る日も近づき、心の穴をネコちゃんで埋めようとしている???のかも・・
おいしい食事とおしゃべりでもうめてくださーい。

>ライラックさま

本当にすっかりご無沙汰してしまいました。滝汗
お元気?よね。笑

ワンニャンズは帰省の際は一緒です。
家族旅行などではかかりつけの動物病院にあずけます。
にゃんこ飼いたい病?まあまあ!それは素敵♪
私など、ワンニャンズがいるだけで癒されていますよ。笑

我が家のニャンズはどちらも実家の父経由です。
ワンは夫の衝動飼いですが。。。爆

できれば月齢の低い仔猫ちゃんがいいと思いますよ。
うふふ。動機はなんであれ、家族が増えるのは喜ばしいことね。
ただ、命を預かることですから別れの辛さも覚悟しないといけないし。。。
まずはじっくり話し合い、覚悟を決めてからね。
私も軽軽に煽ることはできません。笑

そうそう次回は「月見の宴」ということで。。。
まだ少々落ち着かないので、今月末が来月の初めにぜひ!
えっと。。。はい。私がメールを回します。

ではでは、またニャンコの経過報告もお待ちしてます。
あ、にゃんこってどんなだったか?でしたら、いつでも見学可ですよ。
いらして下さる分には全然OK。

コメントありがとね。(^^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/453-0d3b3431

 | HOME |  ▲ page top


