Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


空を仰いで

暑くて長い一日でした。涼風が立ち始めると空にはぽっかりと三日月が
浮かんでいました。暗くなるにしたがい月は夜空にくっきりと浮かび上が
ってくるのですが、その頃にはもう私の腕では写し撮ることはできません。
手振れで明るい光は落書状の線に。。。これが限界。。。
三日月

この空の向こうに集中豪雨で不安な夜を過ごしていらっしゃる方が沢山
いらっしゃるのですね。心からお見舞い申し上げます。既に大きな被害を
被られた方々には、なんとお慰めしたらよいのやら。。。
薄っぺらな慰めなどなんのお力にもならないことは重々承知ですが
繰り返し映しだされる映像に胸が突かれます。どうか気持ちをしっかり
持って明日への希望を失わないでいただきたいと願うばかりです。
明けぬ夜はないと祈ります。


最近のバラより。。。

*アマンディーヌ・シャネル(Generosa)

        アマンディーヌ・シャネル


*フィオナ・ゲラン(Rosa Generosa)

        フィオナ・ゲラン


*上海ガール(FL/Cut Rose)

        上海ガール


*ジュード・ジ・オブスキュア(ER)

        ジュード・ジ・オブスキュア


*ザ・フライヤー(ER)

        ザ・フライヤー


*クレア・オースチン(ER)

        クレア・オースチン


*ラッフルズ・パッション(Ruffle Rose)

        ラッフルズ・パッション


*ザ・プリンス(ER)

        ザ・プリンス


*エブ・タイド(FL)

        エブ・タイド


*モンシェリー(Cut Rose)

        モンシェリー


昨夜は私がダウン気味で近所の回転寿司でごまかしてしまったので、
今夜はカメラ持ち込みで、かなり張り切って支度を始めたのに。。。
写真を撮ったのは下ごしらえのさわりだけで、あとは忘却の彼方。
これでは何を作ったのか想像もつきませんね。滝汗

        09cooking.jpg



スポンサーサイト

コメント

北海道より帰国

東京の暑さに耐えかねて行ってきましたよ。やっぱり彼の地は日本じゃないですv-276今回は頑張って積丹、小樽、富良野、釧路、知床、網走と行ってきました。釧路、寒っv-356まさかセーターがいるとは・・・今、完全に時差ボケならぬ気温差ボケです。
花の名前に無知な私の目の前に可愛い草花が咲き乱れておりました。あ、帰りの羽田からのバスの中からライラックらしき木を見たのですが、こんな時期に東京で咲くもんですかね???それともよく似た花???はたまたついに幻覚が???誰か教えてくれ~
また夜遊びいたしましょうi-281

お帰りなさ~い♪
え”?セーターですか。。。
今年は異常気象ですものね。こちらは猛暑日になるらしいですよ。ゾ。
旅のお疲れも出ますから体調管理は万全にね。
少しおとなしくしてるべし。笑

入れ替わりに私は明日から郷里に帰ってまいります。
お土産話は9月でしょうか?

ライラックはたぶん咲いていないのでは?
なんでしょうね。ジャカランタとか?。。。汗
北海道から帰った瞬間にもう北海道が恋しくて幻覚を見たとか。爆

お疲れのところありがとうございました。
v-272またね♪

拍手をくださった方へ

ありがとうございました。
庭のバラも少しずつ花の数が増えてまいりました。
秋のバラにはもうしばらく時間がかかりそうですが
準備にとりかかっている姿に目を細める毎日です。
どうかまたお立ち寄りいただけますように。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/452-2fe87998

 | HOME |  ▲ page top


