Flashカレンダー


最近の記事*コメント


カテゴリー


ブログ検索


リンク


スイセンプロジェクト


ファンタジスタです(^^)


 1stステージ「Wanted !」
 2ndステージ「バミューダ!」
 3rdステージ「黄色い花と3000の夢!」


管理人より

サフラン

Author:サフラン
 
1957年生まれ*天秤座*B型
夫と成人した娘が二人
そして2ニャン+ワンの家族構成
東京都下に生息(^^)

細かなカテゴリ分けをしていない
不親切ブログで申し訳ありません。
品種名をコピーして「ブログ検索」
をかけていただくと、他画像もご覧
いただけます。


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去ログ


まとめ

スポンサーサイト


Over the Rainbow

陽が沈む少しまえに空に大きな虹がかかりました。こんな虹は久しぶりと
慌ててカメラを構え、大きな声で家族を呼びました。お隣のご夫婦もでて
いらして少々赤面。でも、とても素敵な虹でしたからみんなで楽しみたい
ですものね。笑
写真はあまり良くなくてごめんなさい。これでも場所を変え沢山撮ったの
ですよ。外側の虹は少し薄いのですが、二重にかかっているのがお分かり
いただけますでしょうか?
         虹

虹の足元もくっきり♪ 遥か彼方のこの地点には黄金が眠っているかもしれません。笑
         虹

目を転じると夕焼けがまた美しく。。。本当に素晴らしいひと時でした。
         夕焼け


ボクも嬉しくなって庭中駆け回ったんだ。ゼーゼー。。。くたびれちゃったよ。
         タフィー

タフィーくんはトリマーさんの凄腕で、どんどんスタイリッシュなモード犬に変身中。
後頭部はカリアゲ君風味。足が長くて大柄だからスタイルの作りがいがあると
おっしゃるのですが。。。(お世辞?それとも勘違い??笑)
困。困。。。我が家にはスタイリッシュな人間なんて一人もいない。滝汗
ドラえもん体型の地味~なオジさんオバさんがモードな犬を連れて歩く図をご想像
あれ。絶対似合わな~~~い!!!次は「普通がいいの。」って言えるかしら。。。苦笑
   これでも頭は小さめでとお願いしたのよ。この前はもっと大きなフワフワ頭だったの。。。核爆
タフィー


モードなタフィーくんに触発されたわけではないけれど。。。
家にいる時用のBBクリームを新製品?に乗り換えたら使い心地は悪くないのに
色目が合わない。お出かけ用と称したパウダリータイプのファンデもなくなりそう。
乾燥も気になるし変えたいのよね。そんな話をしていたら、長女が自分が使って
いるファンデを薦めてくれました。若い人が使っていいものが、私に合うとも思え
なかったけれど。。。借りてみたら薄付きで軽くとてもいい感じ♪ 
早速買いにいきましたよ。笑
コレ下さ~い!のつもりが。。。カバー力のあるタイプを薦められました。
やっぱりぃ~? (><)
                でも。。。薄付きがいいの。お化粧しましたは好きじゃない。(^^);
な~んて言えないうちに手早くつけてくださって。。。あら。コッチがいい?爆
気分が高揚したのか色つきリップなんかも買ってしまいましたよ。汗
ファンデを借りたときに下地がなくなっていましたし、パフも随分年季が入っていた
ので合わせて購入。先日夜遊びの前に爪を綺麗にしてくれたお礼♪ (^-^)v
BBクリームは二女が使ってくれるそうです。まだお化粧もしたりしなかったりですが
無駄にせずに済みます。ホ     いつもと違うが妙に嬉しくテンションあがっています。
    左の上が借りた薄付きファンデ。買ってあげたのは下の2点。右が私用♪上に合わなかったBBクリーム。ローラ メルシエ

後日、お礼のお礼?でロクシタンのオードトワレ(ローズ)をそっと手渡されました。
「新しいの出てたから。。。」
あはは。嬉しい♪  こういうところが女の子って可愛いの!親バカ入っていますネ。 プッ             
          右は先日の夜遊びネイル。10本全てに 1粒キラリ♪常に短く保った爪もチョットだけお洒落。ロクシタン ローズオードトワレロールタッチ


そうそう、夜遊びの時に本を差し上げた友人から、後日美味しいクッキーが♪
エビでタイ?メダカでクジラ??この空き缶を狙っている輩もいたり♪笑
ありがとうございました。
         資生堂パーラー 金缶


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosestiara.blog57.fc2.com/tb.php/450-efdc628d

 | HOME |  ▲ page top


